気がつけばもう五月も最後の日。
何だかモヤモヤしながらずーっと考えていました、カメ子の事。
里子に出す、出さないと、家族でもめて一時は険悪な雰囲気
私はセナを亡くして間もないのでどうしても失う時の事を考えてしまう。
いつでも痕をひくタイプ・・
常に後ろを振り返るタイプなのです。
・・・で、
自分としては里子に出す決心をしていました。
だから情が移らないようになるべく世話をしなかったのです。
ところが・・・
世話をしていた娘がそれは許しませんでした
すっかり情が移り、夜も自分と一緒に寝ていたようです。
ケージに入れて寝るように言ってあったはずなのに
まだ小さいので病気(ウィルス)もわからないし先住猫とのこともあります。
考えれば考えるほど里子に出した方が良いのですが
娘はすっかりカメ子の虜に・・・
(猫じゃなく虜になるような彼氏はおらんのか?
)
私の心の葛藤をここで書いていても仕方が無いので・・・
カメ子を迎え入れる事にしました。
やっぱりね~・・と思ってるでしょ?
どうせ娘は七月の末には、またアメリカに帰ります。
大学を卒業した後の事なんてわからないし、
例え帰って来たって、世話なんてしやしません、今だけですよ
最初だけ。
実質は私が面倒を見ることになるのです。
それでも、例えどんな理由で迎えるにしても
迎えることに決めたのだから可愛がって育てることにします。

こんな顔で寝られちゃうとね・・・
先住猫の餌場で勝手にお食事。
先日は台の上に乗り上げて食べていました。
ももこはだいぶ慣れてきました。
カリカリ入れに片足突っ込んでご飯をたべているカメ子。
そのオチリをクンクン

食べた後は爆睡

お腹はまるでコブラの頭?
鶏を飲み込んだニシキヘビ?
食欲がハンパないです。
遊んでいる途中に餌場に近づくとご飯を食べてさんざん遊び疲れて寝る。
「食っちゃ寝、食っちゃ寝、時々ウンP」と言ったら
「まるでママだね」と息子に言われました・・命知らずな奴
失礼なっ
保護した日に獣医さんで量ってもらった体重は400g。
7日後に獣医さんで量ったら620g。
その2日後自宅で量ったら720g。
加速して重たくなってる、一日50gも~!
どうせなら仔猫の可愛さが一日でも長い方が良いな~・・
お行儀の悪い女子二人
やりたい放題です。
カメ子、おっさんになってます。
起きている時は常に暴れまくってるので写真が撮れません。
ブレブレです。
お顔はだいぶ綺麗になって、ちょっとは可愛くなってきましたよ。
今度はお目目が開いてる顔の写真を載せたいなぁ・・
名前は思案中・・
娘が「カメ」を気に入っているんです、ヘンな名前なのに・・・














































今ちょっと読み返してみたら。なんて暗いブログなの




















